#265:2021.04.02
フジファブリックのゆるゆるいかせて4月2日あたりの号~

あれれ、おかしいなという事で、
山総プロモーションの為、
久しぶりの二人ゆるいかでお送りしています。

オープニングトークは
花粉症になったかもしれないトーク。
まだはっきり花粉症ではない二人はおびえています。

最近あちこち潜入取材してるチャンD氏


1本目のコーナーは「ラジオタックル」

・好きな食べ物は先に食べる派?後に食べる派?
・自転車でがんばって運んだもの
・厄年

などなどのお題にタックルしています。

チャンダイは自転車で
オルガンを運んだことがあるそうです。
なかなかのツワモノです。

と、2本目のコーナーからは山総も参加して
「どーでもいいメール」

・最近ゾロ目をよく見ます
・海洋堂の太陽の塔
・さくら味がニガテ
・レベ坦がイケメン

山総の家には大小さまざまな太陽の塔が
たくさんあるそうです。
確かに頂いたり買ったりしている所をよく見かける。

他局の取材から帰ってきました


最近いじられキャラのレベ坦。
収録時にレベ坦は不在だったので
あれこれ言われておりますが
なんだかんだ仲良しのフジファブリックです。
チャンダイとレベ坦の掛け合いは漫才風。
ちなみにレベ坦とはレーベル担当の略です。

さて、さてて、春ですね。
春といえば新しい季節の始まり。
という事でお知らせです。

今回で265回を数えるゆるいか、
実に10年以上に渡り放送しておりましたが
次回で遂に最終回となります…!

グチグチ、ネトネト、ゆるゆる
と長きに渡り続いてきましたが
新たなチャレンジへの第1歩となります。

とてもさみしくありつつもー
次回、最終回に向けてメッセージを緊急募集します!

お題は「ゆるいかとわたし」

ゆるいかで学んだこと、
日常に食い込んできたゆるいかなどなど、
あなたのゆるいかの思い出を
「ふつうのコーナー」宛にお送りください。

(お早めにいただけると嬉しいですー!)

ゆるいか全力最終回となる次回は
4/16(金)正午更新です。

Staff

★Twitterハッシュタグ:#ff_yuruika

《今日のゆるツボ》
OKAMOTO'Sが10人くらいいる
2021/04/02 12:00
←前へ    次へ→
©Sony Music Associated Records & Sony Music Artists Inc. All rights reserved.